代表番号

092-541-3231 092-557-6100

受付時間 : 平日 8:30~17:15

予約センター

092-541-3262

受付時間 : 平日 8:30~16:00

新患受付時間 8時30分~11時
休診日 土・日・祝日
年末年始
面会時間 平日:14時~19時
休診日:11時~19時
アクセス 交通アクセス
GoogleMap 地図
お問い合わせはコチラ







ホーム > 来院される方へ > 来院される方へのお願い

来院される方へのお願い

更新日:2023年1月13日

 

ご来院されるすべての皆様へ

当院では、患者さんに適切な医療を受けていただけるよう快適な環境の維持に努めておりますので、下記の事項についてお守りいただきますようお願いいたします。
お守りいただけない場合は、診療や敷地内への立ち入りをお断りすることがあります。
また、場合によっては警察へ通報させていただくこともあります。

何卒、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

◆敷地内禁煙について

病院敷地内は全面禁煙です(電子たばこ含む)。敷地内での喫煙はご遠慮ください。
当院をご利用いただく皆さまの健康を守るため、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

 

◆携帯電話・スマートフォンのご利用について

携帯電話・スマートフォンでの通話は、指定された場所にてお願いいたします。

※病室内は同室の入院患者さんのご迷惑になりますので通話使用禁止です。
※指定の場所で使用する場合も他の方の迷惑にならないようご配慮ください。
※他の患者さん等から苦情がある場合は、職員が使用中止をお願いしますのでご協力ください。

 

 

◆撮影・録画およびSNS投稿の禁止

患者さんや職員のプライバシーに配慮する上で、院内および敷地内における無許可での写真・動画撮影および録音を禁止しております。
またSNS(Youtube等含む)への投稿はお止め下さい。

(ポスター画像をクリックすると、大きく表示されます。)

 

 

◆院内での迷惑行為について

院内において暴言(大声)・暴力・器物損壊・その他迷惑行為は固く禁じます。

 

(ポスター画像をクリックすると、大きく表示されます。)

 

 

◆マスク着用について

新型コロナウイルス感染症対策のため、ご来院の際には原則マスク着用でご来院いただきますようお願いいたします。なお、当院では、患者さん・ご家族へのマスク配布は行っておりません。必ずご持参いただきますようお願いいたします。